バイク画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
バイク関連の画像やツーリングの写真などの投稿用に作りましたのでご活用下さい。
管理者の判断で削除するケースもございます。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:「駄洒落」をひらがなで入力して下さい。駄洒落を書いちゃダメですよw
答え:

題名:そうそうに乗り換え  名前:fixkk 2010/09/11(土) 07:05 No.100  操作


100の画像を原寸大表示します RG400ガンマを買った1ヶ月前
嬉しいかぎりでしたがいざ乗ってみると
まさにレーサーでした。
1速でひっぱると75キロ
2速でひっぱると何キロなんでしょう
3速はかぶるので使いません
常に7000回転近くまで回さなければ半日で一気筒死ぬのです。
ツーリングにいくと絶対ある渋滞や信号待ちで徐々にかぶってくるのです。
さてお次のバイクはというと・・・

  
 

題名:Re: そうそうに乗り換え  名前:fixkk 2010/09/11(土) 07:08 No.101  操作

101の画像を原寸大表示します 名車 GSX750Sです!
迷車の3型?ではありません。

やっぱ直4がいいなあ
4stもいいなあ
2stはもう疲れました。

  
 

題名:Re: そうそうに乗り換え  名前:OGR 2010/09/13(月) 22:51 No.102  操作

γは扱いが大変そうですね〜
4ダボで2ndで100キロほどなのでγなら120ぐらいかな?

今度は刀ですかーで、その次は??w

  
 

題名:Re: そうそうに乗り換え  名前:fixkk 2010/09/17(金) 19:03 No.103  操作

その次は・・・・6気筒 Z1300かDucati の748とかいってみたいですね。
って!
カタナは長く乗ろうかなと思っていますよ!

  
 

題名:Re: そうそうに乗り換え  名前:OGR 2010/09/19(日) 06:42 No.104  操作

刀はカスタマイズし甲斐のあるバイクですからねー
お得意の磨きのテクニックでピカピカにして下さいね〜



題名:今期初ツーリング♪  名前: 2010/09/09(木) 23:04 No.97  操作


97の画像を原寸大表示します お久しぶり♪
久しぶりに、友達とプチ走りました
8日に行く予定だったのを、1日前倒しで(^^ゞ
台風の影響があった7日に、時々小雨に会いながら^^;
但東町の田んぼアートに行ってきました。(^O^)

久しぶりだったのでお尻がいたかった(T_T)

玄武洞の玄さん・・・だそうです


  
 

題名:Re: 今期初ツーリング♪  名前: 2010/09/09(木) 23:10 No.98  操作

98の画像を原寸大表示します こちらは、クワガタだそうですが、

クモに見えて仕方なかったです( ̄▽ ̄;)

田んぼアートは、かえるも在ったのですが、見つからず
天気も持つか分からんので、かえることにして
帰ってきました(;-_-)

  
 

題名:Re: 今期初ツーリング♪  名前:OGR 2010/09/10(金) 22:44 No.99  操作

9月で、今季初とは。ガレージの肥やしになってますねw

玄武洞の玄さんと言うよりもなんだかアンパンマンに出てくるキャラみたい。

クワガタは胴体の割りに角が小さいからクモに見えちゃいますね。

しかし、これだけで観光客がそんなに来るとは思えないのだが。
意味があるのかなあ??



題名:ツーリングヤッホー  名前:OGR 2010/07/17(土) 10:56 No.94  操作


94の画像を原寸大表示します いい天気になりました

海辺のカフェでジャズを聞きながら休憩してます

  
 

題名:Re: ツーリングヤッホー  名前: 2010/08/06(金) 22:13 No.95  操作

お久しぶりです
CBR400RRユーザー車検合格
(o ^ 0^)oおめでと〜♪ございますm(_ _)m

こっちはこの間やっと目ざめて、4X4のサウンドを
プチ楽しみましたが、また居眠り中・・・(T_T)

  
 

題名:Re: ツーリングヤッホー  名前:OGR 2010/08/08(日) 00:03 No.96  操作

おー草さん、お久しぶり〜

ありがとうございます〜

え〜FZRはお休み中だったのですか?
冬眠ならぬ夏眠ですか〜

暑い時こそバイクですぞ!!



題名:うちのおばあちゃん  名前:Sgt.たいや 2010/06/04(金) 22:37 No.81  操作


81の画像を原寸大表示します お邪魔しますです。

ウチの88年生まれのおばあちゃんです。
ちなみにちょっと古い画像なので若干違う部分がありますん。

  
 

題名:Re: うちのおばあちゃん  名前:OGR 2010/06/05(土) 08:05 No.82  操作

タイヤさん

青/白の4ダボなんですね、私とカウルでかぶることはないね(笑)

おばあちゃんか〜
なら、うちのはじいちゃんにひいじいちゃんが乗るって事だな
(*´∀`)ノあははっ

今はどうなってるのかな?改造とかもされてるのですか?

  
 

題名:Re: うちのおばあちゃん  名前:Sgt.たいや 2010/06/05(土) 23:40 No.83  操作

それは・・・

バイクは人の4倍の速度で歳をとるんです!(笑)

写真だとフォークがNSRでキャリパーもNSRだったりなので
NC23のものに戻したりになっています。

  
 

題名:Re: うちのおばあちゃん  名前:OGR 2010/06/06(日) 18:55 No.84  操作

そう言えば、フロントとリアともにホイールが違いますね。

NSRのはフロント周りはポン付け可能なのですか?
リアホイールの大きさがフロントと同じように感じられるのですが17インチになってるのでしょうか?

  
 

題名:Re: うちのおばあちゃん  名前:Sgt.たいや 2010/06/06(日) 23:21 No.85  操作

正解です。

フロントはフォーク以下ポンでくっつくらしいです。
ステムはトップブリッジがNSRのものがくっついたので
ステムも同じものではないですが、寸法は同じのようです。

写真ですと前後MC21のNSRの17インチホイールになってます。
前だけ純正マグなので色違いになってます。
SRに乗ってたときにNSRの足回りを移植させていたのでそのときにストックで持っていたホイールをつけてみました。


自分の場合はちょっと怪しかったんでフロントホイールカラーは
NC23のものを使いました。
アクルス径などは一緒でした。
ちなみにですがNSRのフォークをそのまま使うと車両重量がちがうのと
元のインナーの長さが違うのでかなりギクシャクする上に長さが足りないので
フルボトムさせるとフェンダーとアッパーが干渉します。
全高にして5cmほどローダウンになってしまいます。

リアホイールはスプロケとハブのみMC23であとはNSRのものです。
チェーンラインが若干ずれますのでカラーをワンオフ制作しないとだめなようです。
NC29のリアホイールはポンでくっつきます。

現在はフロントはホイールのみNSRでローター・キャリパー・フォークはNC23です。
リアは写真のままです。

  
 

題名:Re: うちのおばあちゃん  名前:OGR 2010/06/07(月) 20:41 No.86  操作

NSRのホイールが使えるのは良いですね、ディスクローターもOKって事ですが?
4ダボのディスクローターも部品無いようなので。

リアが17インチとなるとかなり後ろが下がったような状態ですがハンドリングとかどうなんでしょう?
NSRだけじゃなくてCB-1とかもひょっとしたら使えるのかな?


  
 

題名:Re: うちのおばあちゃん  名前:Sgt.たいや 2010/06/07(月) 22:45 No.87  操作

リアのディスクはおんなじ形してるので取りあえずポンでくっつきました。
フロントはディスク径が違いますのでポンではつきません。

ハンドリングですが、前後ともNSRのため前もリム幅が0.5細くなり、
うしろは幅は同じものの1インチダウンですから最初はギクシャクしました。
慣れれば同ってことはないですが、
曲がりながらアクセルを多めに開けると前よりもリア加重になるので怖いは怖いです。
CB-1のパーツは試したことがないですのでわかりませんが、
自分が思うにフロントホイール関係はおそらく600RRとかのも使えそうな気がします。

  
 

題名:Re: うちのおばあちゃん  名前:OGR 2010/06/08(火) 20:56 No.88  操作

なるほど、参考になりますです。

リアの17インチ化は考えてはいたのですがNC29でないとポン付けはダメですか。NC29のホイールも品薄だから手に入り難いかな。

まあ、改造なんてまだ先の話なのでとりあえず早く走れるように頑張ります。

  
 

題名:Re: うちのおばあちゃん  名前:fixkk 2010/06/13(日) 18:55 No.89  操作

89の画像を原寸大表示します 4ダボいいですね
自分は2ダボ買っちゃおうかな!なんて思っています。
やっぱレプリカは最高ですよね

画像は磨いたものの結局机の上に放置してある2ダボのトップブリッジですb



  
 

題名:Re: うちのおばあちゃん  名前:Sgt.たいや 2010/06/13(日) 22:31 No.90  操作

90の画像を原寸大表示します OGRさん

フロントはVFRのNC30もポンでくっつきそうな感じがしてきました。
車重考えるとNSRのフロント周りよりもいいかもしれません。
キャリパーも対向4POT×2なので制動力もあがりそうです。
NC30とMC21はキャリパー一緒っぽいんですよね・・・
オイル交換でお客さんがNC30できたのでマジマジと見てしまいましたw

fixkkさん
はじめましてです。
レプリカに限らずですが、自分はこの年代のバイクが好きですね〜
斬新なデザインや機構などなど夢にあふれていた時代だったのではないかなと思います。
倒立フォークの登場もそうですが毎年新しい技術が投入されモデルチェンジし、
見た目も現代のバイクに近づいていったり・・・
CBRに限らず2バルブゼファーなどなどこの時代のバイクはすごく好きです。
ちなみに2ダボのトップブリッジヂはNC23にもくっつきますのでぜひ!w

画像はエンジンスワップしたときのものです。
5万キロ走行のエンジンってどんなもんかなって感じで開けてみたらやっぱり汚いですねw
ちなみにワコーズのフューエルワンという添加剤を入れて500キロほど走行しました。
吸気側が若干キレイになってる感じがします。
カーボンはやわらかくなっていたので使い続ければもうちょっとキレイになる感じがしますね。

  
 

題名:Re: うちのおばあちゃん  名前:OGR 2010/06/15(火) 20:56 No.91  操作

fixkkさん

これまたピカピカですねー
ここまで磨いたのなら是非2ダボに取り付けて下さい!!

タイヤさん
インテーク側のカーボンが取れてますね、ガソリン系の
添加剤はそれなりに効果が有るようですね。

ブレーキだけは4ダボは貧相ですよね、FZRなんか対向4ピストン
なのにね(リアは対向2ピストン)。
カムギアトレインにお金が掛かり過ぎで他の所にしわ寄せが来た
とも言えるのかな。
あーあとスイングアームなんかもお金が掛かってるからかな。

  
 

題名:Re: うちのおばあちゃん  名前:OGR 2010/06/25(金) 19:52 No.92  操作

よく見たら、フロントフェンダーが違うのとバックミラーも換えてありますね〜

  
 

題名:Re: うちのおばあちゃん  名前:Sgt.たいや 2010/07/07(水) 23:28 No.93  操作

フェンダーはフォークがNSRだと取り付けが違うので仕方なくです・・・。
今はもとどーりに・・・
そしてミラーももとどーりに・・・(;´∀`)



題名:無題  名前:オタッくま 2010/05/10(月) 23:43 No.69  操作


OGRさん、レス有難うございます。
車庫は必要に迫られて、12年ローンで建てました。残り9(苦)年です。(笑
余りに車、バイクへの悪戯が多かったので、身の危険を感じまして・・・。

ミラーですが、可倒式で柄の部分はラバー素材のため、
残念ながら塗装は無理っぽいです。折角アドバイス下さったのに済みません。
カウルの方を塗装し直そうかと考えております。

それと、視線を感じる理由が解りました!
SHOEI マルチテックの白を使っているのですが、前からだとかなり下ぶくれの
シルエットのため、おたふくのようで珍しかったようです。
つまらないオチで申し訳ないです。


  
 

題名:Re: 無題  名前:OGR 2010/05/12(水) 20:11 No.70  操作

オタッくまさん

あらまあ、都会はやはりぶっそうだ(って何処かわかりませんがw)

FZ400って可倒式なんですか、知らなかった。
1000はこの色が1000らしいと思うのですが、ミラーを他のに換えるってのは?

SHOEI マルチテック、検索しても斜めからの画像がほとんどなのは前から見たらスターウォーズの白い敵兵のマスクみたいだからかな。
カッティングシートでFZRのようなカラーを入れてみてはいかがですか〜バイクとおそろいのヘルメットもイカスと思いますよ。

  
 

題名:Re: 無題  名前:オタッくま 2010/05/16(日) 18:49 No.71  操作

71の画像を原寸大表示します OGRさんへ
肝心の画像が貼れてませんでした。すみません。
都会なんてとんでもない。ふふふ、関西のド田舎ですよー!

ミラーは白だとレプリカ系のものしか見つけられなくて、
角度の合いそうなのがなかなかありません。
取り敢えず、家に転がってた900SSのものを付けてみました。

画像は今迄使用していたシンクロテック(青)と、
現在のマルチテック(白)を並べてみました。
確かにスターウォーズっぽいかも。
カッティングシート案、ナイスですね。
塗装のヘタクソな私でも何とか出来るかな?
頑張ってチャレンジしてみます!

  
 

題名:Re: 無題  名前:OGR 2010/05/18(火) 23:38 No.72  操作

関西ですかー学生時代は神戸にいました、ざっと30年前ですが。

この手のヘルメットという事は眼鏡使われておられるのかな?
あるいはヘビースモーカー。

ちょっと高いですが下のようなのも有りますよ
http://www.webike.net/sd/1857825/300032003207/

カッティングシートは失敗しても剥がすだけですので頑張って下さい。
曲面なので難しいので最初は直線的な図案が良いですよ。

  
 

題名:Re: 無題  名前:オタッくま 2010/05/23(日) 12:22 No.73  操作

OGRさん神戸にいらっしゃたんですね。
うちのカミさんも神戸の女子大ですよー。(私は埼玉です。)

お察しのとおり眼鏡ライダーです。
タバコはバイク維持費のため10年前にやめました。(笑)

ヘルメットデカール教えて頂き有難うございます。
金額的にちょっと手が出そうにないです・・・、済みません。

デザインセンスがないので頭を悩ませていますが、
何とか頑張ってみます。因にバイクは現在こうなってます。

  
 

題名:Re: 無題  名前:OGR 2010/05/24(月) 21:25 No.74  操作

この手のヘルメットは眼鏡をかける人にとって必需品ですね。
タバコは私も止めて10数年になります。
健康の為に止めざるえなくなってしまったので・・・
でもまあ、おかげで元気なので良しとしてます。

>デザインセンスがないので頭を悩ませていますが

カッコ良さそうなデザインを探して、自分で出来る範囲で似せたり、細めのラインを何本も使うのも簡単かもしれませんね。

考えるのも楽しみ!頑張って下さい。

ところで車庫内じゃなくてツーリングの時の写真なんかはないですか?
皆さんのバイクの方に載せさせて頂きたいのですがいかがでしょうか?あわせて改造点など書いて頂ければ嬉しいのですが。

  
 

題名:Re: 無題  名前:オタッくま 2010/05/28(金) 22:25 No.75  操作

OGRさん 有難うございます。
最近いろんなところからお漏らしするので、(オイル類やら冷却水等々)
怖くてあんまり遠出してないんです。
もっぱら近場の山(紀州某山中)ばかり走ってます。
こんな写真で良ければ、宜しくお願いします。

改造点は、
ステー手曲仕様?カウル加工、ハリケーンコンチハン、
ドカ900SSミラー、クラッチ&ブレーキNISSINラジポン、
前後ブレーキ&クラッチ ステンメッシュホース、
前後ウインカーFZR400RR用、POSHナンバーホルダー
スプロケ&チェーン530コンバート、
バーネット強化クラッチ、NGKイリジウムプラグ、等々です。
ちょこちょこいじくって乗り続けております。

先日EXUPのバルブがキーキー鳴り出したので、
グリスアップしようとしたらボルトをねじ切ってしまいました。
トホホ、バルブが外せない〜!また暫く車庫生活です。


  
 

題名:Re: 無題  名前:OGR 2010/05/28(金) 23:37 No.76  操作

オタッくまさん

投稿ありがとうございます。

EXUPの中には(軸受け)は油分は厳禁となっているのでは?
少なくともFZR250のマニュアルにはそう書いてありますよ。

熱を受ける場所なので緩めにくくなっているので、CRCをしっかり吹いてから外して下さい。(と言っても遅いですが)

ボルトって何処のボルトですか?



  
 

題名:Re: 無題  名前:オタッくま 2010/05/30(日) 19:26 No.77  操作

77の画像を原寸大表示します OGRさん 貴重な情報を有難うございます。
画像上部左側の青くみえてるのが折れたボルトです。
電動ドリルで中心に穴開けして、さあ外すぞ!と思いきや、
エキストラクターが見つからなくて、探しまくって
やっと見つかったと思ったら、サイズが合わないし・・・。
えらく時間を無駄にしてしまいました。

  
 

題名:Re: 無題  名前:OGR 2010/05/30(日) 22:03 No.78  操作

78の画像を原寸大表示します とりあえず画像を載せますね。

マニュアルのDLの仕方はややこしいのでブログにファイルがおけたらDL出来るようにします。

容量の制限があればDLの仕方を説明します。

  
 

題名:Re: 無題  名前:オタッくま 2010/05/30(日) 23:09 No.79  操作

OGRさん す、すごいです!
こんなの見つけられるなんて!!
いつも気にかけて頂いて、申し訳ありません。
本当に有難うございます。
パーツリストは持ってますが、
マニュアルは二万五千円もするので持ってないんです。
YZFのにもグリスアップのマークは付いてませんでしたが、
同じ構造のはずなのにどう違うんでしょうね??


  
 

題名:Re: 無題  名前:OGR 2010/06/01(火) 20:38 No.80  操作

ネットは情報の宝庫ですから、一応なんでも探してみるのが得策です。
FZR 1000 service manual でググッてみると山ほど出てきますので。
有料のサイトも出てくるのでいかに無料のを探すかがポイントです。



題名:とりあえず完成  名前:オタッくま 2010/04/29(木) 05:51 No.65  操作


OGRさん、励ましのお言葉を有難うございます。
一応バーハン仕様で組み上がりました。
しかしながら、無理矢理ステーを曲げて、
カウルを切り貼りして取り付けたミラーの位置が
どうにも不自然なんですよ〜!
前からだと、虫の触角にしか見えません。
暇をみて、修正して行こうと思います。

  
 

題名:Re: とりあえず完成  名前:OGR 2010/04/29(木) 21:51 No.66  操作

バーハン完成おめでとうございます〜
この写真で見る限りは違和感は無いですよ。前から見ると違うのかな?ミラーが白だとまた違うかもしれませんね。

うわ、ヘッドライトの上に小さいライト、これはFZR1000ですか??すごいなー早そうだなー

1枚と言わず何枚でも写真をお載せ下さい。

  
 

題名:Re: とりあえず完成  名前:オタッくま 2010/05/05(水) 18:31 No.67  操作

お言葉に甘えて再投稿させて頂きます。
さすが、良くご存知、仰る通りFZR1000です。
'89年式で21年目に突入しましたが、何とか頑張ってくれてます。
画像左側がノーマルミラー、カタツムリっぽいです。
右側がFZ400(4YR)ミラー流用の現仕様です。
アッパーカウル上部を切り詰めて小さくなってる所から、
ミラーが突き出てるのでどうも今ひとつに感じます。
(汚い車庫で見苦しくて済みません。)
街中で妙に視線を浴びるのですが、他の方からみて如何なものでしょうか?

  
 

題名:Re: とりあえず完成  名前:OGR 2010/05/07(金) 23:50 No.68  操作

いやー車庫が有るだけでもうらやましいです。
なんとかバイクいじり出来る場所を造りたいものです。

ちょい外に出すぎな感はありますが、やはり色が違うので余計に目立つのではないでしょうか。
白に塗ればそこまで浮いた感じは無くなるのではと思います。




題名:無題  名前:fixkk 2010/02/21(日) 19:00 No.61  操作


61の画像を原寸大表示します ところどころバフ掛け、ダイシンのバナナマフラーに交換など
色々やりました。
ダイシンのマフラーは当時もので付くのかさえわかりませんでしたが、エキパイ部分を少々削って、液体ガスケットで排気漏れ防止してあります。
250のほうはバフ掛けしたものの・・・
コーティングも取れてきて錆びてきました。
また磨かないとorz

  
 

題名:Re: 無題  名前:OGR 2010/02/22(月) 20:59 No.62  操作

フレームの光り方が半端じゃないですね。
こういうのってやりだしたら、なかなか止めらられなくなっちゃいますよね。
頑張ってどこもかしこもピカピカにして下さい!

  
 

題名:Re: 無題  名前:fixkk 2010/02/23(火) 21:38 No.63  操作

研磨が本業なのでヘアライン加工もバフ掛けもできますよー
フレームは右側だけピカピカで左側は磨いてません笑
後磨くところはスイングアームと左フレームくらいですね
5月には乗り換えようと思うので査定UPのために磨きます。

  
 

題名:Re: 無題  名前:OGR 2010/02/24(水) 23:52 No.64  操作

なんと右側だけ磨いてるのか。
リアステップやステップガード、フロントフォークも磨けばもっと目立つんじゃない?

ほお、今度は何に乗られるのかな〜?



題名:ついに・・・  名前:mato 2010/02/16(火) 00:15 No.59  操作


59の画像を原寸大表示します キターーーーーッ(^O^)v
  
 

題名:Re: ついに・・・  名前:OGR 2010/02/16(火) 22:02 No.60  操作

ほ〜何だかわからないので検索しました。
XTZ125なんですね、こんなのが有るとは知りませんでした。

125はファミ賠が使えるのが良いですよね。
あー欲しいな〜〜



題名:タコメーター  名前: 2010/01/19(火) 04:50 No.53  操作


53の画像を原寸大表示します おはようございます、
タコメーターのことを、書かれてたので
気になって
400と250のタコメーター比べてみましたので参考になればと
σ(^- ^ ;o)のメーターも同じでピッタシカンカン(古い?
でした♪

  
 

題名:Re: タコメーター  名前: 2010/01/19(火) 05:21 No.54  操作

54の画像を原寸大表示します 写真上はσ(^- ^ ;o)が初めに組み直したメーターユニットです
コネクターを作り直すのが面倒で再度組み直したのが
今つけているメーターユニット(三代目)です

  
 

題名:Re: タコメーター  名前:OGR 2010/01/19(火) 22:46 No.56  操作

わざわざ画像までありがとうございます。コネクターまで作られるなんて電気とかにお強いいんですね〜

400は水平指針で昔はこれがスポーティーだったんですよね。
スカイラインなんかもこの水平指針のメーターをJAPAN辺りから使ったのだったかな。

上の方の写真の左端はアイドリング中の写真でしょうか?
1800ぐらい回っているようですが、高くないですか?

私のFZRは1000のほんの少し上でアリドリングしてます。

  
 

題名:Re: タコメーター  名前: 2010/01/21(木) 11:15 No.57  操作

57の画像を原寸大表示します こんばんは。

>コネクターまで作られるなんて電気とかにお強いいんですね〜

電気とかは強くはないです。素人がやってるので壊れて当たり前うまくいったらラッキー、てな調子でやってます(;^_^Å (汗)

>スカイラインなんかもこの水平指針のメーターをJAPAN辺りから使ったのだったかな。

タコメーターの付いてる車(510)に乗っていましたが、水平指針だったかどうかは・・・m(_ _)m

>上の方の写真の左端はアイドリング中の写真でしょうか?
>1800ぐらい回っているようですが、高くないですか?

アクセルを少しあけています。
アイドリングはエンジンが安定しているので1600ぐらいです。
写真はどちらもアイドリング状態です

  
 

題名:Re: タコメーター  名前:OGR 2010/01/21(木) 22:20 No.58  操作

基本的に、この頃のバイクに乗ってる人はなにかしらつつくのが好きって事なんでしょうね。

今はヤフオクのおかげで古いバイクでもパーツを不自由せずに集めたり出来るのが良いですよね。

いじって楽しんで、乗って楽しんで、同じバイクに乗ってる人とこうして交流して楽しんで。

いや〜バイクってほんといいですね〜




題名:明けましておめでとうございます  名前:pen 2010/01/01(金) 23:40 No.43  操作


43の画像を原寸大表示します あけましておめでとうございます。今年1年無事故無違反で素晴らしい年でありますように。
  
 

題名:Re: 明けましておめでとうございます  名前:OGR 2010/01/02(土) 09:53 No.45  操作

45の画像を原寸大表示します あけましておめでとうございますー
本年もよろしくお願いいたします。

penさんのFZRも同じ黒/銀なんですねー
マフラーが良いですね〜音はどうなんでしょうか?
いいなー(と言いつつ前のカウルにはこれを貼ってましたがw)




[現行ログ] [1] [2] [3] [4]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
02/26 () 1
02/25 () 2
02/21 (火) 1
02/18 () 2
02/12 () 1
02/10 (金) 1
02/09 (木) 1
合計: 10262

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web