現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: いつも楽しく拝見させていただいております。 
名前:OGR
2013/03/18(Mon) 21:57 No.149 


よっさん

はじめまして〜

うわーNC23を2台もお持ちとはすごいですね。
63年にご購入って事は発売された時に購入されてずっとって事ですね。それもすごい事です。

トリコのBEETのフェンダーに貼ってあるステッカーから、私と同じような傾向の方なのかな(笑)

'89の方がショッカー号なんですね、トリコの方に貼ってある先手必勝なんとかで検索すると動画が出てきました。(笑)

気をつけて走行会楽しんで下さいね〜こちらこそよろしくです。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: