GO! GO! AMI-GO! 2nd BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:“鈴木亜美”をひらがなで入力してください。
答え:

題名:2017 F1GP  名前:しげ 2017/03/25(土) 16:21 No.118  操作


オーストラリアGP予選を見る限り、今年もメルセデス,
フェラーリが強いです。マクラーレンホンダは・・・汗



題名:F1 第17戦 日本GP決勝 ハイライトのアトつぶ。 
名前:クリスチャン・"トト"・ヴォルフ非公認 2016/10/18(火) 19:22 No.117  操作


・約1年ぶりに F1が BSフジでは [HONDA]一社提供のおかげで 視聴できたので
一応載せておきます。

・今更ですが 今年からは ロータスからハースに なったり フェルスタッペンとクビアトが
チームを 入れ代わって メルセデスの同士討ちも あって フェルスタッペンが 最年少優勝したり
ウルトラソフトタイヤなんて物も 投入されたり?したのですね。

・肝心の日本グランプリの感想ですが レース展開は 割と安全だったので アレですが
疑問として フェルスタッペンが 19歳の日本で ボトルを ラッパ飲みしてましたが
あのシャンパンファイト用の{CHANDON]と書かれたボトルには アルコールは 入って無い
のでしょうか?法律的な事ですが。

・今後の展望ですが マクラーレン ホンダが マシン調子が 良ければ10位前後に
入賞できるようになりましたが 新化が 遅いので バトンとアロンソが 現役の間では
表彰台は 遠いのかも しれませんね。



題名:亜美すけさんの結婚&妊娠発表。  名前:亜美非公認 2016/07/03(日) 18:08 No.116  操作


・ついに 来てしまいましたね 我々的X DAYの
亜美すけさんの結婚&妊娠発表の日が
落ち込みつつも お祝いすべき事です・・・
考えを まとめても まとめなくても 未練タラタラな
長文文章を 書き込みそうなので ベタですが

結婚おめでとうございます 末永く お幸せに
そして お子様が 生まれたら いつか また 歌声を
聞かせてください。



題名:お知らせ  名前:やべっち@管理人 2015/12/24(木) 00:01 No.115  操作


長年NEWSページとして最新情報を更新してきましたが
今後はSchedule Calenderに最新情報を更新していきます。
(SCHEDULEボタンから入れます)

またSCHEDULEページは一応スマホ対応してます。
スマホでアクセスしSCHEDULEページのロゴを押すことで
スマホ用ページに行けますので活用ください。

なお2015年までのNEWSと記録へはSCHEDULEページ下部より見られます。

よろしくお願いします。



題名:F1 第19戦 アブダビGP決勝のアトつぶ。 
名前:片山右京と竹下陽平非公認 2015/11/30(月) 14:39 No.107  操作


・感想で 書くと あっさりですが ベッテルとグロージャンの追い上げが 目立っていて
フェルスタッペンが 若さゆえの過ちと 言った所ですが それは それとして
ヤス マリーナ サーキットは 毎年観ても 飽きない お気に入りコ−スですよ。

・全戦終了してしまいましたが ロズベルグが「休暇は 要らない すぐ次のレースが
したい」みたいな事を 言っていましたが 私も ただの視聴者ですが 同じ気分に なりました
「F1って 面白いな〜 来年も 観よう」っと 素直に 思えるレースでした。

  
 

題名:Re: F1 第19戦 アブダビGP決勝のアトつぶ。 
名前:やべっち@管理人 2015/12/23(水) 23:52 No.113  操作


今年も終わりましたね。

アブダビGPラスト数周の時、フルパワーを試したアロンソは
レース全体の3位のラップタイムを記録しました。
そしてGPウィーク後に行われたタイヤテストでは
マクラーレンのテストドライバーのバンドーンがトップタイムを記録しました。

これ聞いて来年はちょっと期待してもいいかなって思いましたね♪

最近のF1は面白くないって声をたくさん聞きますが
毎レースちゃんと見ていればちゃんと面白いですよね。
たしかにメルセデスの圧倒的なシーズンではありましたが
他にもいろんなことが起きていますしね。
最近はWEC、フォーミュラe、スーパーフォーミュラもよく見ていますが
やはり僕はF1が一番好きですね。

でもちょっと心配なニュースがありまして…。
今年フジテレビの放送契約が切れました。
しかも中国を除くアジア圏の放送権をFOXスポーツが手に入れています。
来年以降の日本国内でのF1の放送がどうなるか不透明なんですよね…。



題名:亜美すけ 出演番組  名前:亜美非公認 2015/11/05(木) 16:04 No.102  操作


今更ですが [旅ずきんちゃん]10月18日放送回が TVスケジュールに 無いですね。

http://hicbc.com/tv/tabizukinchan/20151018.htm

  
 

題名:Re: 亜美すけ 出演番組  名前:亜美非公認 2015/11/19(木) 15:47 No.106  操作

(秘)荷物!開封バラエティー ビックラコイタ箱 11月3日と11月10日の
放送回が NEWSページのTVに 無いって 書こうと 思ったら TOPページのSCHEDULE CALENDERに
書いてあったんですね 失礼しました。

  
 

題名:Re: 亜美すけ 出演番組  名前:やべっち@管理人 2015/12/23(水) 23:38 No.112  操作

すいませんm(_ _)m

PCの使用頻度が減ってしまいそれに伴ってHPの更新まで減ってしまっています。
そのためスマホからでも更新可能なSchedule calenderを随時更新しています。



題名:F1 第18戦 ブラジルGP決勝のアトつぶ。 
名前:ルイス・アントニオ・マッサ非公認 2015/11/19(木) 15:23 No.105  操作


・睡眠不足で 2日遅れました。

・あっさり感想ですが メルセデスが 速すぎて 他の全ドライバーが 脇役に 見えました。

・シャンパンフャイトの曲が ブラジル仕様で 上位3人が ノリにくそうで 面白かったです。

  
 

題名:Re: F1 第18戦 ブラジルGP決勝のアトつぶ。 
名前:やべっち@管理人 2015/12/23(水) 23:35 No.111  操作


アロンソの日なたぼっこが話題になりましたね。
予選ではQ2中にバトンと一緒に表彰台に行って記念撮影したり…w
来年こそは実際にレースで表彰台を獲得してそこに立ってほしいですね。



題名:F1 第17戦 メキシコGP決勝のアトつぶ。 
名前:ナイジェル マンセル非公認 2015/11/05(木) 16:07 No.104  操作


・同じく3日遅れました。

・感想は あっさりですが 37周目〜CM〜41周目で 誰かの車体パーツを 拾う マーシャルと
エルマノス ロドリゲス サーキットは ミディアム タイヤが 重宝されるコースでした。

  
 

題名:Re: F1 第17戦 メキシコGP決勝のアトつぶ。 
名前:やべっち@管理人 2015/12/23(水) 23:31 No.110  操作


返信は30日以上遅れてますw

ロズベルグがマシンにヘルメット類を忘れて表彰台へ行ってしまったことが印象的でしたねw
体重測定の時まで気づかないという…(^^;
しかもマシンから表彰台までが遠かったw



題名:F1 第16戦 アメリカGP決勝のアトつぶ。 
名前:エルトン・ジョンとアサファ・パウエル非公認
2015/11/05(木) 16:06 No.103  操作


・昔のゲームソフトを 通販業者に 買い取りしてもらう為に 掘り出していて 10日遅れました。

・BSフジは 5周目〜CM〜8周目で「バーチャルセーフティーカーが 空けました」っと
言われて 知らない内に ボッタスが リタイアしてて 同じく24周目〜CM〜26周目で
今度は マッサが リタイアとは・・・。

・アメリカグランプリでは 目立ったドライバーが 自滅や貰い事故が 多かった気が します
サインツが 活躍するレースでした。

・BSフジでは 断片しか 放送されてないのですが ポディウム裏の 控え室で
ロズベルグが ハミルトンに 帽子を 投げつけた理由は 何でしょうか?
ハミルトンの強引な抜き方に イライラしてたのでしょうか?

  
 

題名:Re: F1 第16戦 アメリカGP決勝のアトつぶ。 
名前:やべっち@管理人 2015/12/23(水) 23:25 No.109  操作


書き込みの遅れは気にしなくても大丈夫ですよ。
返信がさらに遅いので…w

ロズベルグの帽子投げ返し、びっくりしましたね。
強引なオーバーテイクが続いていたからイラついていたんでしょうね。
あの後、カメラが向いた先で一瞬映ったパディ・ロウがすごく厳しい表情をしてたように見えたので
けっこうヤバイんじゃないかな〜って思いましたね。
表彰台でもロウはロズベルグを気にしているような感じでしたね。
そしてまさかシャンパンファイトを放棄してロウに渡すとは…(^^;



題名:F1 第15戦 ロシアGP決勝のアトつぶ。 
名前:プーチンとクビアト非公認 2015/10/13(火) 17:29 No.101  操作


・[Yeah! めっちゃホリディ]で[all night long]してしまい 1日遅れました。

・日本グランプリの感想 ありがとです うぅん テレビでは 体験出来ない醍醐味ですね
某有名店には 芸能人は いましたか? あと 自分の日本グランプリの感想が なぜか
2回投稿されてるので やべっちさんが 返信されてない方を 消してもらえますか。

・自分は 日本グランプリを 第2音声で 視聴してたので 知らなかったのですけど
アロンソが ホンダのエンジンは GP2エンジンだと 発言したみたいですね
自分も 同感です 個人的に バトンとアロンソには 期待してますが 現状のチームとしては
ロータスやトロロッソよりも 期待してないです しかしアロンソもホンダのエンジンが
GP2ならマルシャは なんでしょうね。

・ここからロシアグランプリの感想ですがは ロッシがメリに。

・ソチ オートドロームは 見た目以上に 攻略が 難しいコースみたいですね
スタートからフャイナルラップまで 単独スピンや フィンランド人同士の接触とか
ライコネンとアロンソが 順位降格とか いろいろ有り過ぎです。

  
 

題名:Re: F1 第15戦 ロシアGP決勝のアトつぶ。 
名前:やべっち@管理人 2015/12/23(水) 23:19 No.108  操作


いつも返信が遅くてすいませんm(_ _)m

某有名店ですがK井ちゃん、H島さん、M脇さん、O穴アナ他スタッフの方々が来られました♪

ソチはマクラーレンには厳しいサーキットだっただけに
予想外のバトンの入賞が嬉しかったですね。

アロンソが16コーナーショートカット(?)でのペナルティ降格で
ダブル入賞にならなかったのが残念でしたが
レース中に警告を受けたとのラジオが流れてましたが
なぜペナルティを受けるまでになったのかいまだに不可解ですね。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/13 (金) 1
09/11 (月) 1
合計: 479

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web