★まさる接骨院★ まさる的柔整・健康・画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
骨骨☆健康体操 [CD+DVD] / 骨骨先生 するめ HomePage
2007/07/26(木) 22:15

169の画像を原寸大表示します

気になる商品発見・・・・!接骨院でBGMに是非!!腰痛・膝痛・肩こりの予防に。転ばぬ先の「骨骨☆体操」! バストアップ、ウエスト引き締めに効果的!! 現代の新しい”ラジオ体操”。老若男女問わず誰でもできる健康体操。体操映像を収録したDVDが付いて、...

脊椎狭窄症 するめ配達人 HomePage
2006/01/16(月) 23:38

60の画像を原寸大表示します

以前まさる的健康法で紹介した脊椎狭窄症がみのもんたのおかげで世間に広く認知されましたね〜みのもんたは消しゴムで消したように痛みが消えたといいましたが、それでも長時間の立ちっ放しの仕事はダメだしをされたみたいですね。

Re: 無題 masa HomePage
2005/10/18(火) 16:11

50の画像を原寸大表示します

たかこさん、どうも。椎間板ヘルニアと診断されてから長いのでしょうか?痺れとかはありますか?このHPの「まさる的健康法」及び「日記」に腰椎椎間板ヘルニアに対する私見と簡単な猫背の矯正法を書いておきました。参考にしていただければと思います。

Re: ピアノマン masa HomePage
2005/08/22(月) 17:55

32の画像を原寸大表示します

茶番ですね〜バッジョブ( ´,_ゝ`)bハードゲイフゥー\(*´Д`*)/

5700 するめ配達人 HomePage
2005/06/22(水) 00:03

9の画像を原寸大表示します

ゲットです



- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -