現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 今更ながら・・・ 名前:たーさん
2013/12/31(Tue) 22:23 No.236 


236の画像を原寸大表示します Tom Lowgun さん

途中画像も刺激的でした!ありがとうございました。
私のコンペはモデラーの交流の場所と思っています。
M36B1はコレクションしたいアイテムです。製作が始まりましたらアドバイスお願いしますね!
私も残り少ない時間ですがリーってます(笑
完成させたかったのですがタイムオーバーです。DDのみとなりました。
このキットは、毎度の難関で時間が延びたのではなく、モールドが素晴らしく他の箇所もディティールアップしたいと思い、いろいろと考えていてのオーバーです。
来年になりますが、かならず完成させますよ〜



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: